ForeverLove TVXQ

TVXQ FOREVER♪中①のBLOG~^_^

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ForeverLove TOPページ

jj137




ForeverLove永遠に㌧を愛します!!のブログに訪問してくださり
ありがとうございます♪



管理人の名前はなちょんです★気軽に「なちょん」って呼んでください

ちなみに私は2U信者です^^

264


Bigeastの方、東方神起LOVEの方、どなたでも気軽に訪問してください♪


なちょんのブログは基本的に


ブロとも&リンクはフリーなんで勝手にブロともしてください!!!

ブログ名☆★ForeverLove 永遠に㌧を愛します♪


URL☆★http://lovetvxq60.blog58.fc2.com/






ただいまブロとも大募集中なんでこんな管理人でいいならwブロともになりましょう♪







それと、私のPC用のメアド載せとくので、気軽にメールしてねん♪


s2_loveduffy@yahoo.co.jp   メルフォ作ってないんで、←のメアドをコピってメールしてくださいwwめんどうですみません!!


メールくれたら嬉シア♪メールくれたら、私の自己紹介とか、k-タイのメアドとか教えマースww☆


でわでわ、楽しんでいってください!!最後まで読んでくださりありがとうございました♪

THANKYOU.gif



なちょんからの連絡






ブログ復活したよー♪



またいつも通り営業!?するから

よろしくねーん♪^^

 

今日は。。。。


































時ヲ止メテ発売日~









ap_20100312115204555.jpg










やーばいっ!!!



ほーんーとーにー









いい曲!!!★□★+。



みんな

ジャケカ何でしたぁ!?




ぁたしは

ジュンスでした♪
tn_F23_20100322095424678.jpg












画像小さいけど・・・

他のメンバーのジャケカは・・・!?







?ジェジュン

tn_F23_20100322095416730.jpg




?チャンミン

tn_F23_20100322061403842.jpg




?ユノ

tn_F23_20100322095420835.jpg


?ユチョン

tn_F23_20100322061401345.jpg
































ってなってるみたいですー!!!!!












もうPVみましたよねー!?




見てない人(いるのかなー!?w)のために!!!
















なんか、落ち着く曲・・・・






んでね!!!






tn_20100312115752625.jpg













ユノ様


めったに見ない



センターにいるんですよ!!!!!




















やばいばーじゃん!!!!







そーいえば!!!


素直になれなくて
の完成披露試写会!!!!!!!!!!!!!!!
























































































































































高校生以上とか!!!




なめんなーーーーーー





















友達に

「あんた中学生にみえないから年齢詐称で行けばよくねー!?」












とか言われたけど、、、、、





そんなことできたら、


去年のMステ クリスマスSPのときにも

応募してたっつーの!!!!!ww








中学生ってつらいよね!!!




でも、いまのうちにあそんどかないと!!!ww



高校になったら大学にむけて必死に勉強すればいいんだから!!!




・・・・・




















何の話だよ!!!


























関係ないけど、、








ゆうちょ銀行って・・・




























































































ゆちょん銀行に似てる!!

ユチョン♪









こんな銀行あったら意味も無く行く!!!!





この話も意味ないけどね!!!









そうそう!!!



時ヲ止メテのPVで

真ん中に女の子すわってるじゃん!?














































































































































































位置変われよっっっ!!!って思わない!?





なんかすっごいムカついたんだけど!!!!




なんか、一部㌧が優しく見守るシーンあったでしょ!!






ap_20100321055735426.jpg

















ここ!!!





















見ないでーーーーー!!!!



だめだめ!!!




































































ぁたしだけをみtxxx!!!!!(殴殴)











































ゆちょーーーーん!!!




ぁたしだけをmm












妄想失礼しました。















ありふれてる~よバトン

Q1 とりあえず、自己紹介から!
A1 どーも!なちょんです♪もうすぐ中2!!!
Q2 好きなアーティストは?
A2 もちろん東方神起!! 最近はBoA♪
Q3 どんな所が好き?
A3 なんといっても努力家!!!!歌うとカリスマ、しゃべるとおもしろい♪
Q4 好きな歌は?
A4 Love in the ICE 永遠
Q5 どんな所が好き?
A5 Love in the ICE・・・切な系ラブソングw 永遠・・・ダンスがめっちゃ好き♪
Q6 最近あった面白い話
A6 毎日おもしろすぎて、選べないわー
Q7 おススメにショップは?ショップ名も!
A7 ヴィレバン(ヴィレッジバンガールかな??)
Q8 どんなお店?
A8 遊べる本屋らしいけど、変なものがいっぱい売ってんの!!1回行ってみて!!
Q9 おススメのダイエット法はある?教えて!
A9 ぁたしが聞きたいよ!!!
Q10 送り主の第一印象は?
A10 サックス吹けんだぁ!!!一緒やぁぁぁぁんww
Q11 送り主の今の印象は?
A11 なんか、周波数があいそうw
Q12 ぶっちゃけどう思う?
A12 だーかーらー。周波数があうww
Q13 好きなタイプを教えて!
A13 背が高くて、歌声がすてきで、おもしろくて、カリスマで・・・
Q14 芸能人で言うと?
A14 =東方神起♪♪
Q15 最後に!新学期に向けて・・・
A15 もうすぐ中2だから、気合いれてギャル目指すwwいゃ、勉強がんばります!!

 ふぁー

あんにょーん♪




ふぁーーーー!!!


最近、朝すっごいテンション低いの!!!

自分でも、びっくりしちゃうわー☆

なんかね

朝は友達に会いたくないw

顔色がねー

もう放送できないよー☆(←最近の口癖!!



まっ
ユチョンと同じってことで



まるく収まる~








そんでねー


最近、妄想がはんぱないんn-(殴)
















それもねー
現実味がないの!!全部メルヘンチック☆+。★。+

(妄想って時点で現実味ないけどねー)



バス乗ってたら、


急に5人全員きて





「どーしてー君はコピーを
 ミスしてしまうの~」



0443e_230_20090703143701_00_400.jpg







意味わかんないでしょ!?





とか~


電車乗ってて


ふと横をみると・・・・・









































































































































































































































































JUNSU


090217-003.jpg


























ほれてまうやろーーーーーーーー

(寧ろ、もっと惚れてまうやろーーーーーーーー)



w-enjin.jpgでも、妄想だから気をつけなはれやっ!!!!!!!!

















































まぢあいたいー!!!




エイネ以来あってないょー!!!














無理ー



やーだー














やなんですよねっ!?btSt2_480.jpg























なんか今日てんソンおかすーの笑))










今日ねー


部活だったんだけど


ダンスそっちのけで


はないちもんめやった♪

















すんごい楽しかった★+。★+。





先輩さまと仲良くなれたよーん♪







それだけ、、、









ほんじゃ

今日はここまで!!!


20080623_518459_convert_20100322214109.jpg




お笑い知ってる~!?

 あんらっきー

あんにょーん♪



久更新ミアネー
!!!!
















うちの学校は、もう卒業式も終わって

あとは終了式と部活だけー☆


ラクちんラクちん♪
7coEC6_220.jpg


んで、なんか最近心にひっかかってるものを、かいちゃいますー!!!

気にしないでスルーしてください☆











































んで、きになってることは・・・



今、

クラスとか部活でなにかと問題がおこってるわけですよぉぉぉぉ!!!






なんかねー・・・・



詳しくは書かないけど、、
人のことを何も知らないで
陰でグチグチ言うのはかなりむかつくよねー笑))

それで、関係くずれちゃうときってありませんっ!?






ぁたしは、ダンス部なんだけど、
この間、送別会があって、ダンス発表会があったんですねー。



そのダンスがまた、難しいのなんのって。笑

部員みんな苦労して練習したのに


バスケ部の1年生の一部の人に



「ダンス部の1年(ぁたしたちねーw)まぢダンス下手。もっとやる気だせよー」

「この間、ダンス部の先輩が「1年ダンス下手」って言ってたよー」



とか言われたわけですよ!!!


2個目にかんしては、
全くの嘘らしいですよー♪なんか、自分が思ってることを先輩を使って言ってたらしいです☆


まぁそれに対しては、
ちょっと(いや、、、かなり)ムカついたけど。。。笑





言ってる本人は、果たして・・・・


自分のバスケが世界一うまいとでもおもっているんでしょうかねー!?



謎ちゃんですねー(←最近の口癖w



でも、もうすぐ進級するしね!!!



関わらなくていいものは関わらなくていいと思う。笑

それと、言いたいこと(この場合文句ね!)があんなら本人に面と向かってちゃんと言う。笑


以上、あたしなりの見解でした。-^^-






なんか、暗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい話題ですみません!!!



なぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁんかムカつくから書いちゃいました笑))




I'm Sorry---笑













話題切り替えよう!!!








☆+。☆.+








じぇじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
いたずらっ子ジェジュン




出演のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ドラマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















題名は・・・!?













































































































































素直になれなくてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

top_main.jpg



















見るひと~~~~~~~~~~~~~~~~~!?












































































































































































































































































































































はーーーーーーーーーーい!!!!

acrrWe_220.jpg





















やーばいっすね(ゆちょん語w)


















また、情報あったら書きまぁす♪




4crrV1_220.jpg

 ななかー笑))

あんにょーん!!!

今日は
ミュージックフェアがありましたねー♪
見ましたか???

今までの総集編!!!

ぁたしてきにMIROTICが印象的・・・♪













そんで、あたしって影響されやすいんですよ(いきなりっ!!!)



そんで、サマドリのときのユチョンの髪型、わかります???





57579edf5b1c2394.jpg




すっごい小さいけどわかるかな????





前髪わけてて
後ろおだんごみたいなー♪















こ・れ・が・・・



















































































































































































超☆ド級に気に入ったの~★


d6f583f78826f82e.jpg















だから、髪型まねしてたぁぁぁぁぁ♪


今、テスト期間中なんだけど、




あたしのなかでは







勉強ユチョの髪型つくり


ていうなんともよくできた頭になっております~^^





よくできたから、ままに見せたら・・・・



















































































































1crrU3_220.jpg





・・・・・。












そんなクールにいわなくても・・・

















今、ユチョスタイルで更新中♪

最近、ユチョフルエンザだからぁぁっぁ★☆




ユチョンの時代キターーーーーーーー!!!!!!!!


























ユチョフルエンザ♪ジュンス教です笑))



ecjVW4_220.jpg

  HOME   »

プロフィール

なちょん

Author:なちょん
あたしは2U&ジュンスがすきな中1です!!



東方神起LOVEのかた、絡みましょー
こっから下は管理人のプロフです!!興味なかったら過去の記事でもみてのんびりしてくださいー!!




性別→女子♪



年齢→13才

血液型→典型的なO型ですわw



㌧ペンになったきっかけ→Survivorのジェジュンです!!まじかっこいい♪



身長→157cm。。これからユチョンの理想の165cmになる予定ですw



まぁかんな感じです!!!無責任な管理人ですが温かく見守ってくださいw!!



当ブログに掲載されている画像、写真、記事の権利は全て著作権元に帰属し、その著作権を侵害するものではありません。

ブログ翻訳

東方動画

最新コメント

★ブロともさん紹介★

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Choshinsei☆lastkiss

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

★FC2ブログランキング★

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

